お客様各位
この度はOverlay Brilliant for W-ZERO 3をお買い上げ頂き、まことに ありがとうございます。数ある商品の中より、弊社商品をお選び頂きましたこと、 重ねて御礼申し上げます。
実機の発売日に商品をお届けできませんでしたことを、深くお詫び申し上げます。
弊社が運営しておりますモバイルショップ「ビサビ」にてお買い上げのお客様、
ならびに量販店様など店頭でお買い上げを頂き、弊社にご連絡を頂きましたお客様には
正しいサイズの商品をお送り致しましたが、もし御手元に誤ったサイズの商品を
お持ちのお客様は、大変お手数ですが弊社までご連絡を頂けますよう、お願い
申し上げます。
なお、モバイルショップ「ビサビ」にて販売しております商品は正しいサイズの商品に
全て切り替わっております。量販店様などの店頭にて販売しております弊社商品も
入れ替えは完了しております。
店頭販売品については、正しいサイズの商品裏面に下記の通り、対策済みの印をつけております。
裏面に「青丸シールが添付(下図aご参照)」されているか、もしくは「JANコードラベル部分に※マーク(下図bご参照)」があるものが正しいサイズの製品となります。
万が一店頭でお買い上げの商品に対応印がない場合は、弊社までご一報下さいませ。
すぐに対策品をお送り致します。
数ある商品の中から弊社の商品をお選び頂いた皆様のご期待、信頼を損ねる結果と
なってしまい、大変申し訳ございません。
一度失ってしまった信頼を取り戻すには長い時間が必要だと覚悟しております。
今後は検証をより厳密に行い、同じ過ちを犯さないよう、チェックを徹底して参ります。
これに懲りず、弊社ならびにOverLayシリーズを何とぞよろしくお願い申し上げます。
本件に関しまして、ご不明な点ございましたら、下記まで何なりとお問い合わせください。
TEL:075-344-1188(10:00-12:00 13:00-18:00まで受付)
FAX:075-344-1344(24時間受付)
メールアドレス: |
|
Vis-a-Visスタッフ一同
|