ビザビ 本店 よくあるご質問(FAQ)
商品に関するお問い合わせ
ご注文後のお問い合わせ
配送に関してのお問い合わせ
貼り付けに関するお問い合わせ
不良箇所があった
お手数ではございますが不良の内容をお知らせの上、商品の不良箇所が明確に確認できる画像を撮影し、ファイルとして添付してお送りください。
(※不良箇所が不鮮明な場合、再度の撮影と送信をお願いする場合がございます)
フィルムが入っていない
商品の保護フィルムは印刷されたパッケージ紙の中に挟み込む形で封入しております。
今一度パッケージを完全に開封していただきまして、封入されている商品を お確かめくださいませ。
本体を購入したのに保護フィルムしか入っていない
弊社は保護フィルムを取り扱う会社でございます。
商品ページにも「保護フィルム」と明記しておりますので、お確かめくださいませ。
フィルムのサイズが小さい
商品ページ掲載の画像の赤枠部分が保護フィルムの形状となっておりますので、お手元の商品をご確認くださいませ。
周囲が湾曲している機種の場合、液晶のフラットな箇所のみを覆う形状となっております。
これは周囲の湾曲した箇所にフィルムが追従しないためです。
もし、商品ページ掲載の画像とお手元に到着しましたフィルムの形状が異なる場合は、端末本体の貼付箇所の上に保護フィルムを置いた状態の画像を撮影していただきまして、ファイルとして添付してお送りくださいませ。
ラッピングしてほしい
ギフトラッピングは有料となりますのでご希望の商品とあわせて、下記商品ページのラッピングチケットをお買い求めいただいております。
本店:https://www.visavis.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001146
返品したい
返品につきましては、商品が未使用・未開封の状態でご返送時の送料をご負担頂けることが条件となります。
ご希望の方はお問い合わせ下さい。
保護フィルムの台紙フィルムを剥がしていない状態でしたら未使用と判断できますので、ご返品として承る事が可能でございます。
キャンセルしたい(出荷済み)
出荷完了のメールが来ましたら、既に弊社から出荷が完了しておりますので、ご不要の場合は返品として承ります。
数量または商品を変更したい(出荷前)
恐れ入りますが、ご注文内容の変更はシステム上当店ではいたしかねますので、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、その旨お知らせくださいませ。
お手数をおかけいたしますが、ご希望の商品は改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。
間違えて購入したので、別の種類に交換してほしい(商品受取済み)
出荷済み商品の交換につきましてはシステム上承ることができませんので、返品として承りたく存じます。
領収書が欲しい
ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
「上様」名義または空欄での宛名の領収書の発行は承ることが出来ません。
注文受付のメールが来ない(本店)
ご注文内容の確認後に受付メールの送信を行なっている為、今しばらくお待ちくださいませ。
いつ届くか知りたい
前払い以外のお支払い方法をご指定いただけましたら当店の営業日(土日祝日を除く)の12時までのご注文につきましては、当日中に出荷のお手配をさせていただいております。
尚、予約商品はこの限りではございません。
「配送済み」となっているが、商品が届いていない
まずは、ご注文の際に入力いただいたお届け先について、お間違いがないか確認をお願いいたします。
「ゆうパケ」または「ネコポス」でのお届けの場合、お届け時の荷姿はA4サイズ程の白地の封筒となっており、郵便受けへの投函によってのお届けとなります。
また、他のお客様よりよくいただくご意見といたしましては、下記のようなケースもあるようです。
・ご家族の方が他の郵便物といっしょにおまとめされていた
・郵便受けの天板にひっかかっていた
上記について今一度ご確認をいただき、やはり見当たらない場合には配送会社へ調査依頼を行わせていただきますので、別途お問い合わせくださいませ。
「保護フィルム貼り付け無料サービス」を利用したい
貼り付けに自信がなければ、貼り付け代行いたします。
注意点といたしまして、保護フィルム商品のお買い上げ後、お受け取りいただきました後に貼り付けをご希望される本体と同梱してお送りいただく流れとなります。
本体のみを先にお送りいただく事はお断りしておりますので、ご注意くださいませ。
詳細・お申し込みは、同封のビザビ安心サポート用紙を一度ご一読いただいた上、お手続きをお願い申し上げます。
「貼り付け失敗交換サービス」を利用したい
貼り付けに失敗しても、一回だけ無償交換できます。
こちらのサービスをご利用の際の条件といたしまして、【貼り付けを失敗してしまったフィルムと製品パッケージの紙が揃っていること。】が含まれております。
その為、お手元に商品が無いとの事でございますと、大変恐縮ではございますが、貼り付け交換サービスにお申込みいただくことが出来かねます。
また、本サービスは、貼り付けに失敗してしまわれた物と同じ商品をお送りするサービスとなりますので、申し訳ありませんが、別商品への交換は致しかねます。
詳細・お申し込みは、同封のビザビ安心サポート用紙を一度ご一読いただいた上、お手続きをお願い申し上げます。